Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (hed)
2010-01-01 01:31:03
あけましておめでとう~
今年はちゃんとブログ更新するんだぜw
なんか、ネタが格ゲーとエロゲの2択のみなんだがw
もっと幅を広げるんだ!

つか、また一個前のコメが業者かよ・・
セイクウのとこでも一個前が業者だったんだよな
これだと俺も業者みたいじゃないかw
返信する
Unknown (ヒカリ)
2010-01-02 01:42:02
おめでとうです~
更新しようにも、書くことがないんですけどw
格ゲー書いてもわからない方多数でしょうし、エロゲは需要があるかどうかわかりませんしw
これ以上何を広げろって言うんだ・・・!!

正直業者見つけてもこのまま放置もいいかなーとか考えてましたわw

何はともあれ、今年もよろしくです~
返信する