Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

ほんの少しの世界で生まれたほんの少しのヒカリ

2009年04月06日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす

リュミエスブラウ

氷30%

火18% 30%

闇28%

光28%

土12% 16%

雷 全部失敗


これ、12個も作成した結果なんだぜ・・・?

低属性or失敗なのは流石に引いた



それと復帰に伴って



そろそろ部屋片付けようと思うんだ、うん

ゴチャゴチャしすぎでよくわからんのよねw

身に覚えもないものまでおかれてるとかじゃなくて

身に覚えがないものしか置かれてないからさ('A`)

つーことで回収してみた





カオスってレベルじゃねーぞ

もうちょっと統一性持たせてもいいと思うよ!思うよ!

また誰か勝手にテロしてください

私は面倒なんでしません(^o^)



今日初めて



暗黒S2?行ってきましたー


天罰!!ンギモヂィ!!

やっぱダークファルスにはこれいるよね

威力のあまりの高さに笑ったけども



何だかんだでかっこいい子

私この子大好きです








くえすちょん








あんさー






おお、うぜえ( ^ω^)

明日から学校が始まるのです

誰か私の代わりに行ってください

とりあえず、九日にアルカナ、十日にAKUMAで少女を買わないとなー

十日にまとめて買おう、そうしよう、そうだねそれがいいさ

あと、ゴアのユカBADの一つ終わりましたー

何か知らんけどユカイライラするんすけど

あと、真太マジかっけえ

何かこの落ち読めたなあ

こんなのって往々にしてこんな感じだよね

暇だったから少し調べたけど、一之瀬まりかとケルベロスガード69かなんかのボーカルの江梨衣って人

MinDeaDBlooDにも出てるね(リンク先R18注意)

サンプルCG見なけりゃR18ないから、そこまでなら見れるはず

でも何か性格違うっぽいなあ

ミュウミュウ言ってなさそうだしね

誰か、本当に同一人物なのかパラレルなのか教えてください


最新の画像もっと見る