Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

うー

2009年04月04日 | 日々のあれこれ

たまにはPSUでもやるかーと思って、ゴアはおやすみ

いや、課金してるし、アルカナ発売されるとまずしそうにないし

放置してアルカナしてるかも知れんけどさ


んーそれにしてもいかんね

暫くSS撮る癖つけてなかったからSS撮ってない\(^o^)/

やっぱ意識してないとダメよねえ

あと、やっぱり前みたいにPSUブログランキング登録しようかしら

何だかんだでモチベ上がるしさ、てっぺん狙うってのはいいことだよ










つーことでやってみた

ついでにあの画像もまさかの復活

いや、今の私ならもっといいもの書けるとは思うけど、面倒だし、あれには愛着あるし

とりあえず、明日から本気出す、きっと

すまん皆、出さないかもしれん

クリックして行ってくれると嬉しいです

最新の画像もっと見る