Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

色んな世界で生まれた色んなヒカリ

2009年04月04日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす

んーそれにしても書くことがない

PSUについて書こうと思うけど、前までどうやって書いてたか完全に忘れてる\(^o^)/

んー明日辺り見直すべきかねえ

とりあえず、今何か海岸からの場所まわってるのですよ

何かレベル上げしやすいとか何とかなんで

それにしてもカンストしてないとこのアップデートあんま影響ねーな

ただいま148

あっカンスト無理だわ(´・ω・`)



ああ、こんなん出ましたよ



もちろん私以外の人になっ


何か一番強いだの何だのとか

詳しいことは存じませんが、見た目大好きです

こう、殴りかかってくれると嬉しい感じに


あと、私前まで合成とか強化とか全然やってなかったんですよ

それで、今回から始めようかと

無論、A以下で

すまん、ヘタレックなんだ

そもそも、Sを持ってないんだ

ということで、AF装備をとりあえず充実させようとザクスガボットとフラウドゥークを合成

さぁ~て、驚きの結果は!?



うん、まぁこれ属性率気にしてないし、ね

これ土と氷どっちがいいのかしら

なんとなくで土ばっか作ってるけども

誰か教えてください、マジで




これは酷い

早速ヒカリさんの向上心がズタボロです、グラスハートなんです

何でザクスガボットなのか?と問われれば

S爪って氷と闇が固定で、後一個は何か基板ないんですよね

仕方なくこっちを選択

PP以外は高いしね






のおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうダメ、ヒカリさん心がバラバラです

さようならザクスガボット火

クラドリアンとか何に使うかすらよくわかってねーよw

全般的に知識がないなあ






暇な人は押していってくださいな

とりあえず、書くことがないんでこれにて終了でございます

明日見直さないとなぁー('A`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの人)
2009-04-05 19:51:51
始めましてーってわけでもないのですが、こんばんは。

Sシャドゥーグは属性気にしなくても良いと思いますよ。
Aシャドゥーグはヒュマ、ニュマ使いなら高属性の方が望ましいかも。

Sは土が麻痺なのでスライサーと組み合わせると強いですね。
氷でもいいと思いますが、自分は土使ってます。


にわかAFの意見で申し訳ないですが参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
Unknown (ヒカリ)
2009-04-06 00:09:01
おおう、多分お久しぶりですよっと

AとSってそんな違いありましたっけ?
貫通と土が麻痺以外そんな変更なかった気するんですけども

やっぱ土が強いんですかねえ
まぁ、私スライサー使ってないんであんま意味ないんですけども
ほとんど手付け用になってる気がしないでもないw

私PSUについて全然知らないんで、適度にコメントくれると喜びます
そもそもAFの動きがわかってないんですよねー\(^o^)/