ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

夏になって来た…

2012-06-18 22:33:37 | Weblog

ジムからもどりやした、ただいま。なんかそこはかとなくジメジメしてきたような気がするんだけど、気のせいじゃないんだろうな、多分、本気で夏になりつつあるんだと思われます。そうだよね、もう6月だし、もうすぐ夏至だし…。でも、夏至を過ぎたら、どんどん夜が長くなるのでそれだけはいい、ああいいい!!
だんだん、洋服すら煩わしくなってくるので、自宅では半裸族な訳ですが、相変わらず末端冷え性なもので、脛、二の腕、腕?くるぶし、腰などを出して寝ると、一発で風邪をひくので、夏でも裸足でいられず、うっとうしがられています。ソックス必須です。
しかしながら、体温調整のために、汗はどっとかいていますので、薄い色の服は汗で変色しているので、とても着られません。尻にもまんべんなく汗が滴るので、薄いカラーのパンツをはいていると、変色してとてもアブナイ人に見えてしまうのがいかんともしがたいのです。
季節がら…だと思っていたんだけど、最近夕方になると自分から異臭がしているような気がするんだけど、ホントに季節がらなのかな?華麗なってやつ?華麗って字が違うけど。マジで自分が腐りかけなんじゃなかろうかと、若干危惧しています。汗取りパッド必要だよ、特にわきの下。
冬でも汗をかいているみたいで、トレンチコートのわきの下、変色してたからな…。捨てるしかないトレンチコート…。ワイシャツも変色していたような。
それは、酸化してるってことなのか?ジャージの上はプログラム毎にチェンジするんだけど、下のジャージってはきっ放しだなと思って、気にしているからかもしれないけれど、そこはかとなく、目をつくにおいになっているような気がするんだよなー。
おっさん化しているんだろうか?夕方のおっさんの群れには近寄りたくもないんですけど。
胸の谷間に汗が溜まってにおうよと巨乳の友人がゆーておりましたが、乳の下も汗だまりでなにやらにおうらしいです。しかし、胸の谷間というか尻の谷間はもっとにおいそうな気がするんだよなー…。とさっきシャワーブースで尻の谷間っつーのか、背中から汗が流れ込む空き間が何となく洗いにくいよなーと思ってゴシゴシやりすぎたかもしれない。痛い。
キョーリョクな、デオドラント商品ないものかな。これで、もうすこし季節が進むと、ジムから戻る間に汗だくになって自宅でまたシャワーを浴びることになるんだけど。
なんか、こうすっきりするスプレー(安価なもの)発明したいですよ、ホントに。

あ、そういえば、そのジムの更衣室のベンチでもそもそソックスをはいていたら、隣のおばはんが、
「やだ、びっくりした!!!」
と我の顔をじーーーーーっと失礼なくらい見ている訳ですよ。ソックス履いているだけで、そんなビックリすることか?あまりにもじろじろにらむので、さすがにむッときて、
「あ゛~ん゛?」
ととりあえず、メンチだけは切っておきました。なんだろう?なにがあったんだろう?
1. 髪の毛を切りすぎたため、♂に見えた
2. ソックスをはくしぐさがハレンチ(?)
3. ノーブラで帰ろうとしているのがばれた
4. 後ろに見えてはいけない何かが見えてしまった…
5. おばはんが失礼
全く分からん…。暑いと変な人が増えるなーと思ってBBCの画面見たら、台風がデカ過ぎてビビりました。
気をつけよー!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館SS!! | TOP | できものできた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog