ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

ドツボな日曜日

2006-08-27 19:24:00 | 競馬(反省編)
キーンランドカップもツルガオカハヤテからワイド勝負して轟沈。
かなりの外しっぷりに我ながら惚れ惚れ。
今回も女3頭で決まってしまった。
やはり夏は女なんだ!

新潟記念は初志貫徹!
ニシノナースコール&ヤマニンメルヴェイユから行って当然撃沈…。
夏は女だと思ったのだが。
新潟で、マヤノトップガンの子供が勝ったので、おっ、これはマヤが来るサイン!
と思ったのに、すっかり忘れていた…。
しかも、前回は単複勝負した、大好きなミスズシャルダンの娘をヒモにした。
この時期は走るロサ一族を、お勧めしておきながら、複勝買ってなかった!!
あんなにつくなんて(大泣)
トップガンジョーのじいさんがゴールデンフェザントだと気づいて、再び大泣き。やっぱり来るんだ、グレイソヴリン系って。
1-2着ともそんな血が流れているじゃないかっ!

ブライアンズタイム、トニービン、サンデーの順に掲示板。
やっぱり2000mってこの方々なんだなと。

久々に東京まで出張して、ターフビジョンを拝んだ。
すごいデカさ!
しかし稼動前なので、ただの邪魔なボードだった。
メモリアルスタンド前に1機しかないお陰で、そっちが激コミ。
香港のシャティンも大きいみたいだが、シャティンのビジョンは何かを感じるものでもなかった。


今日はちょっと涼しくてよい気候であった。

府中の駅で呆然としているところへ、友達から℡。
「これから大井で燃え尽きない?」
すみません、そこへ行くまでの金もありませんっ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光景 | TOP | 7歳のキョーレツな馬達 追加 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)