ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

不思議な光景

2006-08-26 23:17:26 | 興味を引くもの
あー…。
メジロアレグレット、またまた2着だったよ。
お母さんは、ずーっと豊君ひとりだったのに、娘はついに藤田に乗られてしまったか…。
あの詰めの甘さはジイさんのライアン譲りか…。とがっかり。
仕方ない、明日の新潟記念はニシノナースコール&ヤマニンメルヴェイユから行っちゃおう!

そんな事を思いつつ、ジムへ。
いつも見かけるオカマ(ゲイか?)のヅラのおじさんをスタヂヲではなく、プールサイドで見かけちゃいました。
びっくりして、もしかしたらそれを誰か他人に気づかれたくらいのリアクションをしてしまった。
ヅラの上にスイミングキャップ被って、すげーあからさまな事になってたよ。
なぜだっ!
そんな状態になってまでキャップを被る意味は?
ヅラがキャップで絞めつけられて、登頂部にヅレ上がっているんだよ。
キャップの中にヅラがまるっきりハマリコんでいて、盛り上がっている。
キャップ取る時はヅラが外れる時か?
おじさんはそれでOKな訳?それとも気づいていない?
え?周りのみなさんはそれでOKな訳?それとも気づいてるけど、心の中で叫んでいらっしゃる?
気にしちゃイケないと思えば思うほど、挙動不審になる。
見ちゃイケないと思うほどきになって、息継ぎする時目に入って、
ぐぁっと水を鼻から吸い込んでしまった…。
久々に鼻で味わうカルキ。イタイ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳のキョーレツな馬達 | TOP | ドツボな日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 興味を引くもの