ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

電車に乗ったらイントラがいた

2011-08-20 22:30:42 | スポーツ

加圧トレーニングを細々と継続しているんだけど、先々週の土曜日にイントラ君が、次の土曜日(先週の土曜日のこと)は、所用のため来られないんですと言っていたんだな。
で、今週の土曜日はといえば、謙信公祭のため長野&春日山へ行こうと思っていたんだけど、月曜日休めないなーということになり、今週の土曜日は通常通りトレーニングするっぺか。
しかし、一昨日は終日医療活動(?)を計画していたのに、かなりあっさり午前中で終了となり、いきなり午後暇になったりした。
木曜日も時間大丈夫ですよと言ってたよな、イントラ君…と思いながら電車に乗った。
ら、乗った向かい側のドアにイントラ君が!!ナニこれ?念じ波強すぎた?本人来ちゃったじゃん!!!

ジャージじゃないんだけど、かーなーり、ストリート系のファッションで身を固め、音楽聴いてたし、スマホいじっていたから話しかけようかどうしようか、イヤそれより、why now, why here?と思いながら、ヒマだって言ってたの、今週の木曜だっけ?先週の話か?これからジム行くのか?と頭の中ぐーるぐる。
どうしようかなー、話しかけようかな、イヤそれってナンパ?「今日これから時間ありますか?」って傍から見たらナンパだよ、ナンパ、完璧な。いや、これから家に帰るところだろうけど、迷惑だよな、仕事入れたら…。
と逡巡していたら、どうもガン見していたようで、どっちかっていうと、我がものすごい不審者!イントラ君に背を向けられてしまった!!!
イヤ、もしかしたら、駅で降りるかもしれないから…と観察していたが、残念、そのまま乗って行っちまいました。

ということを今日イントラ君に話したら、全く我の絡みつくような、なめるような視線に気付いていなかった模様です。それはヨカッタ。
「今度乗っていたら、必ず声掛けてくださいね(ニッコリ)」と言われた。だなー。
イヤ失礼なことをしてしまいましたね。しかし、声をかけた後、話が続くんだろうか、ささやかな疑問。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤな夢見たっつーか | TOP | 最近の覚書 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スポーツ