ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

イヤな夢見たっつーか

2011-08-20 08:28:36 | I dreamed a dream

小さい頃妹と喧嘩して、頭に来たので胸ぐらつかんで顎から頬っぺたまで、べろ~んと舐めたら号泣されました。おかんに言いつけられても、実際に危害を加えているわけではないので笑って終了、ザマーミロ。
以来妹と喧嘩したアカツキには、
テメーなめたろか?
で大抵カタがつきます。
そのことがあったからなのかは分かりませんが、妹は絶対服従です、完璧な主従関係を築き上げております。
ま、そりゃいーけど。

喧嘩した夢を見ました、相手は"彼氏"でした…。
なんだとコノヤローと思って、ヤツの…手の甲をべろーんとなめました…。
よかったよ、今思えば手の甲で。ここら辺が上品なんだなオレさまは、と自画自賛。
だがな、その時ミョーに濡れた感触があって目が覚めた…。

現実世界でもホントになめてたんだ!!!
しかもなめてたのは我の手の甲だっ!!!
朝から布団の中でぶっきーに腹をヒクつかせて笑ってました。己の左手の甲、自分のヨダレでべっちょり濡れてた…。
何だろうこれ。明らかに"彼氏"の手の甲だったはずなのに、なぜ己の手を…。
ゲゲーン、YQ不満というヤツか?それから、妹が号泣したのもうなずけた(爆)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなった | TOP | 電車に乗ったらイントラがいた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | I dreamed a dream