ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

I dreamed a dream

2009-04-20 20:22:18 | 興味を引くもの

Britains Got Talents 2009で一躍時の人になったSusan Boyleさまの歌声聴きました。BBCで聞き流していたんだけど、まともにYou Tubeで聞いたんで…。イヤ、これすごいな!
サイモンが常に斜に構えているのは当然で、冷た~い視線には笑っちゃうんだけど、歌い出した瞬間の手のひら返したような、反応がすごいですわ。ホントに、人は見てくれで判断しちゃイカンというのは…、ホントゴメンナサイ!だけど、うーーーーーん、これはすごいね。
審査員にも観客にも何も臆することなく歌いきれるのもすごい才能だと思う。チキンだったら、逃げてるな…ってはじめから応募しないんだろうな、そういうヤツは。

イヤ、でもこの人、英国(スコットランドだけど)のどこでも見かけるフツーのおばはんですよ!犬連れて、フツーにco-opにいたり、バスケット持って、洗濯物持って、家のゲートのところに出て立ち話してるようなおばはんですよ!
バスで隣に座ったら話しかけてくるような…。今日はお天気いいわね…な感じで。

その、隣のおばはんが天使の歌声ですよ!

この選曲もよかったんだろうなー、I dreamed a dream.
なんか泣けるわ。多分、Susanは人前に出ようという意識があったから浮上したのであって、その意識のないtalentは一生埋もれたままなんだろうなーと思った次第です。

ちょ、この曲歌ってみようかな?練習してみるか?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンライバルド | TOP | 反省しよう(皐月賞) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 興味を引くもの