ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

マイルCS反省

2019-11-19 22:04:10 | 競馬(反省編)

昨日、京都10Rのカワダを見て、日本人の弱さを思い知った。というわけでもないけど、あー、こいつ、勝てないな…。という見切ったぞ!!という思いが、クッソ暑い府中のスタンドで感じていました。先週の福島記念で感じた「ステイゴールドの子供のいずれかが勝つ」という漠然としたお告げが来た。
「外国人ジョッキーのいずれかが勝つ!!」
なので、2着は
14. ダノンプレミアム♂4 by DI カワダしかいないという。
そこへなんで日本ジョッキー池添の
5. インディチャンプ♂4 by ステイゴールド
かということですよ。最後に、これで来たら、マジ悔しい、100円はケチらない!!ということです。最近、変な思い込みはしないということを常に心がけているので、シュアな馬券に徹しましょうと。じゃあ、お前が最初に言ってる「日本人の弱さ」ってなんだよ?って話だけど、そこは、なんとなく~、感覚?ってことでヒトつ。
8. ペルシアンナイト ♂5 by HBG マーフィー
は妥当ですね。うーーーん、イマサラ思うに、これで3連単とか三連複獲れたんじゃないかということだよなー。或いは、賭け金倍額。そこは、ケチったな。でも、全額1000円以下に抑えたかったので、これは致し方ないと思う。それよりも、東京競馬場の周りの人々が、しーーーーーん…としていたことの方が気がかり。後ろは「えっ?」って言ってたし、前も「あーーー…」という反応で「ギャー、そのままだーーー!!」の我だが、ナカヤマフェスタの宝塚とかビートブラックの天皇賞ほどとんでもない感はない。あまりにも反応が悪いので、自分も「外した?」かと思ったし、一瞬「高いの?」とも思った。みんなもっと喜ぼうよ、ステイゴールドの子供が勝ったんだしと思いましたがな。
9. クリノガウディー♂3 by ヒーロー フジU
は来年はやれると信じている、ちょっと人気の盲点になりそう。ということで、当たったんで一応…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スポーツ杯2歳Sを反省しとく | TOP | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)