ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

東京スポーツ杯2歳Sを反省しとく

2019-11-18 22:31:22 | 競馬(反省編)
単純な脳です。ディープインパクトの子供×3だったので、BOX買いしました、以上です、以下でもありません。後で調べたら、この3頭BOXの3連単6通りがそのまま3連単の人気6位までを占めていました。
6. コントレイル ♂ ムーア
出走前に、下馬していたのは何だったのか?馬がどうこうではなく、ムーアさまの肩がおかしかったのか?ざわざわしてしまいました。
5. アルジャンナ ♂ カワダ
カワダのポジションキープ力の高さ。
1. ラインベック ♂ ビュイック
この倍賭けしておけばよかった…と心から思いました、×13.3。最近、こういう馬券を当てられるように丸くなったのか。しかし、6を頭にしておけば、2点で獲れるじゃないかというところに反骨精神があるのかと。でも、どうあったも、この3頭ではこんな程度です。イヤ、考えようによっては、1ケタではない分、結構ついたんじゃないかとまで思う。そのくらい強かった、6。イスラボニータの持っていたレコードを1.4秒破ったし、ムーアさまが「スピードを感じなかった」と言ってるくらいなので、ディープインパクトの時にタケがそんなようなことを言っていなかったかと。だいたい、東スポ2歳勝馬はのちのGI馬になる馬が多いから、コントレイルは楽しみ。Contrail: ひこうき雲ですが、ヒコーキグモって競走馬いたよな、誘導馬になってなかったか?という反省で終了しておく。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週痛い目に合ってるのに馬... | TOP | マイルCS反省 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)