りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

正体がばれるかもしれないバトン。

2006年03月30日 | プライベート

先日、とても面白い体験をしました。

サービス向上のための消費者座談会を、マジックミラー越しに見せてもらったのです。

テレビで見たのと、同じ風景です!設備に感動。もちろんお金はものすごくかかってマス。

ふぅ

 

さてと。

中学・高校の同級生のパリスから、バトンが回ってきました。

彼女は、近寄りがたい系でなく、とても甘えん坊でかわいい系の美人で、頑張り屋さん。

若いころから自分の時間を大切にする彼女の神秘的なところは、落ち着きのない私の目標だったわ~

パリスと私の回答は、仲良しなのにまったく逆コメントも。

 

Q1 朝起きてはじめにする事は?
   トイレでぼぉ~っとする
  
Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
   同居人とくだらない会話

Q3 好きな食べ物3つ
   カニ
   生ハム
   アボカド

   (次点はチーズ、とんこつラーメン、妹がつくるエビチリ・・太りそうなもんばっかだ)

 

Q4 嫌いな食べ物3つ
   牡蠣
   キムチ
   鰹節
  
Q5 踏まれたくない地雷は?
   「なんか最近太ったぁ?」
  
Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
   1年くらい別居してる姑と舅が仲直りしたこと

Q7 最近1週間で悲しかった事は?
   んー特にないな。 

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
   LUX
  
Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
   左うで
  
Q10 恋愛とは?
    楽しくて疲れるゲーム。 
  
Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    そうしたいと思った時もあったけど・・・相手による

Q12 あなたの長所
    熱しやすい
    
Q13 短所
    冷めやすい

Q15 弱点は?
    何にでも泣き虫

Q16 寝る前にすることは?
    同居人とどうでもいい会話
    
Q17 リラックス・ストレス発散法は
    半身浴
    自宅に引きこもってワインをあける・おいしいものを食べる
 
    ダーリンに話しまくる
    実家に電話する
    ひたすら寝る

Q18 大大大好きな映画
    私の頭の中の消しゴム 

Q20 バトンを回す。 
    よろしかったら興味をお持ちの方、バトンをお受け取りくださいな。
意外に考え込んでしまう項目が多かったですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (mie)
2006-03-31 14:29:42
意外と考え込んでしまう項目あるよね。

しかしりんりんの弱点は、泣き虫だったのね?!

しらなかったぁ~。
返信する
そうだよ~ (りんりん)
2006-03-31 22:50:09
悲しいときだけでなっくて、

喜・怒・哀・楽すべての感情で涙がでるのよ。

あとは感動したり、もらったり・・・

時々自分をもてあますぐらい涙腺弱くて、トシかと思うよ。

泣くとすっきりするんだけど、疲れるんだよね~
返信する
なるほどなるほど (パリス)
2006-04-01 00:56:42
回答さんきゅ。



Q10 ゲームとは さすがです。

勝つ方法を伝授くだされ。



あと、私も最近、よく泣くの。

トシ影響説に1票ですね。



返信する