りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

チーズ大好き!

2006年02月22日 | グルメ

ダイエットせねばと思っておりますが、やめられません。チーズ。

でも、少量ずつならいいもんねー

と、最近よく食べているのが、Belcube

あと、毒々しい真っ赤なパッケージに包まれたBabybell

 

特に、Belcubeにはプレーン・レッドミックス・グリーンミックスと3種類ありますが

私のお気に入りは断然、レッドミックス!

トマト・グリーンペッパー・ハムと3種類の風味が1cm×3くらいの大きさで24個パックになっています。

ゆったりと語りながらちびちびとお酒を楽しむのにぴったりの個包装☆

あなたの虜ですわ私。

輸入社の伊藤ハムさん、これからも、末永くどーぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonjour)
2006-02-22 02:29:19
一般的にチーズの脂肪分は体内に留まりにくく

エネルギーに変わりやすいらしいので、食べ過ぎなければ

高タンパク低脂肪&カルシウム多しな優良乳製品ですのよ~。



まぁ、そうは言っても(マスカルポーネとか)

脂肪分高いのはカロリーも高いから気をつけよう!



張りきって、チーズ普及活動してるので

次回りんりん邸突撃の際にも、オススメもってくよん。
返信する
お! (りんりん)
2006-02-22 23:41:13
うれしー

いつでも来てちょ!



そうかぁチーズはいいのかぁ~それもうれしいよ。

だけど大好きなマスカルポーネは脂肪分多いのね・・・

そりゃ旨いわけだよ。
返信する
ホントに美味しい (やいやい☆)
2006-04-24 21:25:45
過去ログにコメントですいません



いやね、このチーズずっと気になっていたんですよ

そして昨日久々に成城石井に行ったんで買いました!

やっと・・やっとゲットです!



今日、子どもたちとモグモグ

ホントにまいう~ですね~!!

わたくしはグリーンペッパーがお気に入り♪

子ども達はハムが美味しい!と申しております^^

うぅ~ん、暫くねだられそうです~

返信する
わーい (りんりん)
2006-04-24 23:59:06
普及委員会、地味に活動しておりますぅ~



おいしいですよね!

ハムも、グリーンペッパーも・・・

私はトマトも大好きです。



こんなに手ごろに楽しめるなんて、

庶民の味方、伊藤ハムさん本当にさんきゅー♪
返信する