りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

ソロモン流に学ぶ

2006年06月18日 | 日々のつれづれ

キレイですね~。MIKIMOTOのティアラ ※ミキモトさん、画像お借りしました~

こんな素敵なジュエリーを身に着けられるのは、叶姉妹か花嫁さんくらい・・・

庶民の私、現時点ですでにチャンスなしかと思うと、寂しいっす

お金さえ出せばコスプレは自由なんでしょうけど、せっかくならたくさんの人に見せたいしね!

もしこの先再婚する機会があれば、こんなんつけようっと

 

さてと。今日はクロアチア戦。日本中がサッカーに夢中なのでしょうが

私は見てます、テレビ東京・ソロモン流

(先日のオーストラリア戦を見てどっと疲れたからサッカーは見たくないというのもありますが)

なんでしょう、頑張っている人の人生を拝見するのが、すきなんです。きっと。

今日の特集は山野愛子ジェーン

彼女は18歳のときに山野愛子グループの後継者として白羽の矢を立てられ

アメリカの大学に行きたかった希望を断念して美容の世界に入ったのだそう。

大金持ちの家計に生まれ、わけもわからないまま苦労なくトップの座に収まったように見える彼女。

父親の教育方針とかで18歳当時は日本語を話せず、自ら希望した道ではなかったため

自分の将来これでいいのかと、とても悩んだのだそうです。

カリスマ祖母の死後、グループを背負うという重圧に耐えて頑張ってきた彼女は

今、とても輝いている!すごく素敵なその笑顔は、自信の表れだと思いました。

 

代々木の私の職場からは、建設中の山野学苑ビルがよく見えます。

これが専門学校のビルなの!?というくらい、超・高層で大きなビル・・・

あそこから、最先端の美容技術が生まれるかと思うと、とても興味深い場所です。


最新の画像もっと見る