りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2006-03-08 09:29:06
珊瑚礁のカレー私も好きです!

お店でこのレトルトを買いましたが、

ホントに具もたっぷりゴロゴロ入ってて

感動でした☆

またあのお店行きたいよ~。

りんりん、近くて羨ましい!

返信する
さんご礁 (パリス)
2006-03-08 09:55:19
珊瑚礁のカレー?

う?有名なのね。知らない・・・
返信する
さんご礁 (パリス)
2006-03-08 09:55:20
珊瑚礁のカレー?

う?有名なのね。知らない・・・
返信する
ねー! (りんりん)
2006-03-09 00:44:54
ほんとおいしいんだよね!!

パリスちん

また一緒に食べにいこうよ!

ほんとおいしいから。ぜったい満足してもらえるはず^^
返信する
Unknown (aqua)
2006-03-09 12:02:29
え~?え~?珊瑚礁のカレー??

いったいどんなお味なんでしょう??

カレーは大好きです!



通販??

通販、私も大好き!!!

調べてみます~
返信する
Unknown (ゆうとママ)
2006-03-09 13:48:39
私も知らなかった、「珊瑚礁のカレー」

通販なの~?ありがたいです。



私もタメしてみようと思います。









返信する