りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

意外に嬉しい働き者。

2006年09月04日 | 日々のつれづれ

先日、招待されたセミナーでもらった、パンチ。

これ、すっごいいいんです!

DMだとか公共料金・カード・携帯の明細など、ほぼ毎日いろんな手紙が来るけど処分、困るんだよね。

家庭用シュレッダーを使っているんだけど、面倒だしぃ

 ・・・と、思っていたら、これをいただいたのです。

グッドデザイン賞を取っているとかで、シンプルで使いやすいデザイン。

DMの宛名部分だけをパンチして、捨てられるので、とっても手軽です

DM来るのが、楽しみになっちゃいました。

・・・ビニール袋に入っている、カタログ系には、弱いんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな優れモノが?! (やいやい☆)
2006-09-05 21:19:13
知らなかったです~

こんなイイ物があるんですか~?!

わたくしは原始的に手で宛名をビリビリしてました~・・・お恥ずかしい・・



ハンズとかにありそうですね!!

チェックしてみます^^
返信する
見ぃっけ! (りんりん)
2006-09-05 23:22:46
おっしゃるとおり、ハンズにあるみたいです~

だけど、1,400円・・・それなりにしますねぇ

http://www.rakuten.co.jp/hands/496268/496306/496354/596711/

返信する