りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

中沢セレクション

2006年07月08日 | グルメ

チーズ大好きっ子のりんりんですが、実は専属料理人である同居人がチーズ苦手なため

うちではあまりチーズを食べさせてもらえません。

戦略的に食するために、チーズ好きな友人との外食の機会を増やしたりもしていますが

そうはいっても、なかなか・・・

 

そんな私がデイリーに楽しめるのが、中沢のゴルゴンゾーラチーズブレンド

癖のないマイルドなスプレッドチーズで、いくらでもいけてしまう味。

パンやクラッカーだけでなく、パスタにも絡めやすいし、スティックサラダにもGood!

料理苦手なりんりんにも扱いやすい。←コレすごく重要!

そして、近所のダイエーで売っている。←これも重要!できればコンビニで買えるともっといい!

 

毎週日曜日は夫婦のフリータイム

同居人は自由時間だからと、終日パチンコやマジックのネタ探しに出かけるため、不在・・・

そうすっと自分頼りのりんりん、最近はこればっかり食べてます。

あまり栄養が偏らないよう、よろしければ皆様アドバイスくださいませ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズに足りないのは (bonjour)
2006-07-08 20:05:28
大ざっぱに言うとビタミンCだけです。

というわけで、お野菜やフルーツと併せて食べると

モアベター。



中沢ってクロテッドクリームしか食べたことなかったけど

色々出してるのね。

今度探してみまーす。
返信する
わー (りんりん)
2006-07-09 09:28:37
さんきゅー

ビタミンCね!

生野菜やフルーツは食べやすいし大好きなので

もっととるようにするわ♪
返信する