サイパンのタロット占い 続き

2012-02-24 | 旅行
先日に引き続き タロット占いの続き。。。。。。


で 「最近足が痛いの? 大丈夫 きっとすぐに直るよ。」(ダワンさんの言うこときいていたらね。)

主人は占いとかお化けとかそういう話は ぜんぜん信用してないし 話したらきっと怒るだろうから
「内緒しなくちゃ。」

ダワンさんの忠告によると その週の金曜に 例のプルメリアの木に
「お清めを!」ということで ビールをかけに行きました。

そして 次の週の月曜日にまた儀式をすること(その儀式は人それぞれちがうのですが私はあるおまじないをしました。)

なんか 儀式のから 心なしか 運気が傾いているように感じるのはわたしだけでしょうか?
主人も 足が痛いといわなくなりました。

相変わらずの人気のタロット占い師 ダワンさん 
来月また 相談に行こうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。