タイマッサージに行って来ました。

2011-05-26 | 日記
ご無沙汰しております。所用で日本に行ってまいりました。
1週間でしたが暑い日もあれば寒い日もあり、という感じで体の温度調節をするのが大変でした。
幸いにも風邪もひかず元気でサイパンに戻ってきました。
ですが、サイパンでのマッサージが恋しくさっそくマッサージに行ってきました。
今回はタイマッサージに挑戦、新しくゴールドビーチホテル1階にマッサージ店がオープンしたということで行ってまいりました。
隣はカーテンで仕切られており、マッサージベットはクイーンサイズ並みの大きさなので寝返りを2回うっても大丈夫です。(笑)
基本的にタイのマッサージはちょっと痛めなので、痛かったらどうしようかと思いましたが、オイルマッサージをお願いしたのでちっとも痛くなく、「もう少し強くしてください」と言えばよかった。
お店の名前は ロイヤルタイマッサージ
毎日 10時から午後11時までの営業です。
興味のある方は こちらまで 234-2521(サイパン島内から)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。