ノニジュースについて

2011-02-19 | 日記
すみません、またまたノニジュースについて、記載しちゃいます。
ちょっと笑い話でになりますが、主人は長年のノニの事は知っていました。
良く言われる効能についても知っています。ハワイでは骨折や捻挫した人がそれを飲んで、治ったって説もあるらしい。と主人は言っていました。
ですがどんなにカゼで苦しんでも具合が悪くても、絶対にノニジュースを口にしませんでしたが、昨晩、調子が悪いらしく、「手足の感覚があまり無い」みたいなことを言っていたのでノニジュースを再度勧めてみました。
翌朝、起きたてに1ショット、グイット イッキ飲み  なんとその5分後 「なんか 手足の感覚がでてきた」みたいなことを言うではありませんか。 
「そんなー即効性あるの?」 薬でもないのに、 でも飲んでくれたから このまま何も言わずにいたら「調子がいいからもうちょっと」ということで 今日からノニジュースを飲み始めるようです。
 体の変調を報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。