今年初マンゴ!

2011-04-02 | 日記
毎年サイパンの春になるとあっちこっちでマンゴの実がなり始めますが、今年初のマンゴーをゲットしました。
ご覧のように、マンゴーには繊維質がたくさんはいってるからお肌と御通じにとってもいいのです。
まだまだ 旬ではないので甘さはいまいちですがこれからどんどんマンゴーが食べられる時期にきました。 サイパンへお越しのお客様、あと1カ月もすると あっちこっちでマンゴーが食べられるようになりますので お越しの際はどうぞ サンパンのマンゴーをお試しください。
言い忘れましたが、近くの八百屋さんに行けば売ってますよ。4個で1ドルくらいだったかな?たぶん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。