物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

入間基地航空祭2012 その1

2012-11-03 | 航空祭関連
入間基地航空祭2012_ブルーインパルス曲技飛行①


入間基地航空祭2012_ブルーインパルス曲技飛行②


今日は入間基地航空祭2012でした。
朝、少し曇っていたのですが、すぐに晴れてきて順光で撮影できました。
そんなわけでブルーインパルスの曲技飛行の動画です。
最初1区分から途中で2区分に変わり(たぶん)、最後は2番機がバードストライクで演目終盤で終了になってしまいました。
残念は残念だったのですが、事故にならずによかったと思います。


土曜日の航空祭も良いもんですね。
明日の日曜日はゆっくりしようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかですれ違ったかも (elfland)
2012-11-05 03:58:14
私は9時からの催し物が目的だったんですが立て続けに電車が止まって終わった直後に到着。もったいないので飛行機撮り、ビデオカメラを持ってなかったのでデジイチ動画で更に悲惨な映像になっちゃいましたよ。

のけぞったり、変な体勢ばかりで使ってない筋肉が痛くなってしまいました。
返信する
Unknown (bukky01)
2012-11-05 21:33:18
あれっ、航空祭に参加されたのですね。
私は6時に池袋発の電車に乗ったので、人身事故の影響は受けなかったのですが
エプロン地区への入場が8時半だったので、ずーっと立ちっぱなしで疲れてしまいました。
その前の週が雨の岐阜だったので、晴れてくれて本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿