物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

謹賀新年

2006-01-01 | Weblog


皆様、明けましておめでとうございます。

昨年1月に始めたこのblogも19日で無事一周年を迎えます。
飽きっぽい私がよく一年間もったと我ながら感心しております。
コメントして頂いた方、トラックバックして頂いた方、誠に有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤蛇15号)
2006-01-01 21:42:13
あけましておめでとさんです!!

をお!可愛いワンコですねー!

ご実家のワンコっすか?

今年は、オラ年男だったりしますが・・・(涙)

だはははは

返信する
遅レスゴメンチャイ (bukky01)
2006-01-03 11:01:21
赤蛇さん、あけましおめでとうです。

写真は実家のワンコです。

もう15歳と老齢でボケちゃってます。

昔は元気いっぱいだったのですが。



今年もヨロシコ~。
返信する

コメントを投稿