物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤蛇15号)
2005-05-11 12:41:11
ふふふふふふ

わかっちゃった(^_^)v



お久しぶりっす!なんだ、人が悪いな・・・



しかし懐かしいね!このコロってすっごく楽しかったなぁ。



何かと会社から書込みはしづらいので、また夜中に参上します。
返信する
Unknown (bukky01)
2005-05-11 17:42:47
赤蛇さん、おひさー。

仕事忙しそうだね。身体に気を付けて適当に息抜きしてガンバってください。



就職すると長期のお休みを貰えないので、この時みたいにテント背負って長期の旅行って中々出来ないよねー。ホントあの頃が懐かしいし楽しかったよね!!

この時の写真って渡したっけ?結構昔なので忘れちゃった。



あっ、それとおウチにNetの環境が無い為、返事は明日の朝になっちゃうからゴメンネー。(会社にチクッチャいやよー)



結構、赤蛇さんのblogとHPはcheckしてるのでアタチのblogもcheckしてね
返信する
Unknown (赤蛇15号)
2005-05-12 00:36:56
だはははは

ホント、久しぶりっす!

net環境が無いって?もしかして、まだ電話無し生活してんの?学生ん時と変わんないねー!連絡手段は、まだ伝書鳩かテレパシーですかい?



bukky01さんの会社の後輩さんが、たまにウチの会社に来ますよ!噂は、色々聞きましたです。あは



そう、また旅に出たいね。あの時は、ホント楽しかったよ!またやりてーなー!



そういえば、みんな元気にしってかな?



あそうだ、リンクしたんで、またちょくちょく遊びにきますねん!
返信する
Unknown (bukky01)
2005-05-12 08:36:54
最近は、のろしをあげてもらってます。



って言うのは嘘でーす。両親の年齢が年齢なので一応TUKAの携帯は持ってます。あまり携帯しないけど(意味ねー)。



ホント、ブラリ旅に出たいよねー。うーん難しいけど。



そう言えば1ヶ月前くらいに大学時代、途中まで同級だった宮本君から会社に電話があり、損害保険会社に転職したから会いたいとの事。来週の水曜日に会うのだけど、何お願いされるのかなー。詳しいことは後日blogにのせるね!
返信する

コメントを投稿