物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

岐阜基地祭(ブルーインパルス)

2008-12-02 | 動画



先週末、愛知の実家に戻って30日の日曜日に岐阜県各務原市で行われた岐阜基地祭に行ってきました。
天気は曇のち晴で、日差しもあまり当たらず結構厚着して行ったのですがかなり寒かったです。(オヤジにステテコ借りて行きました)
上の動画はブルーインパルスの飛行展示です。
撮影場所の場所取りに失敗して、結構木が邪魔でした。
まだまだです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (あき)
2008-12-07 03:53:25
飛行展示というんですね!
木が邪魔だったということは思ったより低空を飛んだのでしょうか?
曇りのち晴れの様子がよくわかりますね。

近ごろ開業に向け修行バイトをしていてブログ訪問も自記事アップもダレダレです。
お仕事終わりましたか?
旅行、楽しみですね!

返信する
あきさん、こんばんわ~。 (bukky01)
2008-12-07 22:07:30
あきさん、こんばんわ~。
お久しぶりです。

>木が邪魔だったということは思ったより低空を飛んだのでしょうか?
はい、もうちょっと高い位置かな~と思っていたのですが。

>近ごろ開業に向け修行バイトをしていてブログ訪問も自記事アップもダレダレです。
>お仕事終わりましたか?
わたしも仕事がダレダレです。
今週の水曜日にやっと終わるかなぁ(終わらせないと!)ってゆう何ともダレきっています。

>旅行、楽しみですね!旅行、楽しみですね!
あきさん、ゴメンナサイ。
色々アドバイスもらったのですが、今回オーストラリア旅行は断念しました。
先日冬ボーが支給されたのですが、夏ボーの2割ダウンでした。
また現在の受注状況が悪いので、来年夏ボー支給もいくら出るかわからないので今回のボーナスをセーブしないと・・・。
あと国内で行きたいイベントを見つけてしまったので。
返信する
こんばんは! (あき)
2008-12-11 23:14:17
そうでしたか~!
でも貯金は国内イベント旅行にスライド出来ますもんね!
大丈夫大丈夫。うちなんか旦那さんリストラですよ。爆
マジッすよ。
外資だから夫婦共にもー慣れてるけどやっぱり大手にヘッドハントで転職したのに半年後にはリストラかよ。みたいな!
もーホントいい加減この経済状況に怒り心頭で
どうせやるなら開業!状態です。
旦那さんも開業するような次もう1社くらい働いてもいいか的などっちかわからないスタンスだけど
ワタシは犬関係の商売来年本格始動で昨日から販売始めました♪
負けねーぞーーー!!爆

国内イベントめざしてお仕事トントントーンと進みますように~!
・・・イベントって空??笑
返信する
ガンバ! (bukky01)
2008-12-12 22:51:08
>外資だから夫婦共にもー慣れてるけどやっぱり大手にヘッドハントで転職したのに半年後にはリストラかよ。みたいな!
「外資って怖いですね」って今は日本企業も簡単に整理するから一緒かな。
旦那さんはヘッドハンティングされるぐらいなので次もすぐみつかるのでは。
私なんて能力ないから、今の会社にしがみついています。

>国内イベントめざしてお仕事トントントーンと進みますように~!
今日午前中、印刷会社から色校原稿があがってきて確認後Goしました。
1ヶ月以上伸びましたが、これで一段落つきました。
そんなわけで、半休とって今来ています。(ってどこに?)
返信する

コメントを投稿