物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

GW(5/5)は岩国へ

2010-05-13 | 動画


























5月4日の夜、友人家族と別れ予約を取っている広島のホテルにチェックイン。
そして5月5日は、このGWの最大のイベント(自分的に)米軍海兵隊岩国基地で行われる「2010岩国フレンドシップデー」へ行って来ました。
航空自衛隊の基地祭には行った事があるのですが、米軍基地の基地祭(?)は今回がはじめてでとても楽しむことができました。
フライトの方は、午前中黄砂の影響かガスっていたのと午後からは曇ってしまって機体がクリアーに撮れなかったのが残念だったのですが。
しかし配布されたプログラムと実際に飛行する内容が微妙に(大きく?)違い、買出しやトイレに行く時間をみつけるのに一苦労してしまいました。
とは云え、とても楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿