物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

小松基地航空祭2012 ブルーインパルス前日予行

2012-09-22 | 航空祭関連
小松基地航空祭2012 ブルーインパルス前日予行


石川に来ています。
明日は『小松基地航空祭2012』ということで、前日の今日はブルーインパルスの曲技飛行が予行で行われました。
天気も良く、たぶん第一区分での飛行だったのではないかと思います。
明日の小松は天気があまりよくないそうなので、プログラム変更が心配です。
とりあえず明日もはやいので早く寝よっと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (匿名)
2012-09-24 14:21:50
私も行ってました~!
カッコよかったー!最新の戦闘機欲しいですね。
零戦の復活を見たいです!!
雨が降らなくて良かったですね。
行き帰りのバスが2時間待ち、駐車場が満車。
返信する
Unknown (bukky01)
2012-09-25 08:30:42
匿名さん、コメントありがとうございます。
この日は晴れてくれてよかったです!
でも当日小雨まじりの天気がうらめしかったです。
それでも飛行してくれたので、関係者の方には感謝の気持ちで一杯です。
返信する

コメントを投稿