うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ポリポリとねむねむサタデー。

大忙しな土曜の朝

夫人は6時起き、大臣たちのご飯やお世話の後
大統領のお弁当作り

ももちゃんは牧草の中に隠れたおやつちゃんを探し中

見つけたようだよ
朝から元気でよろしい!

7時から掃除洗濯、リネン干しを始め
9時には買い出し

帰宅すると
ねむねむブヒやん

ぐっすりんりんだよ

もはや、夫人が買い物に出かけてたのに気づかない

なんかいなかったような、いたような・・・ぶぅぶぅ

ま、いいのだいいのだ、ぶんぶん

その後、キッチンでいろいろ仕込み
12時にはブヒ散歩&シャンプーが待っている

慌ただしいですねぇ、ぶぅぶぅ

なんならシャンプーはしなくてもいいってなもんですけどねぇ、ぶぅぶぅ

お天道様がぶりぶりなのでクッションと一緒にひなたぼっこしちゃう

ほげー

自分があたふた忙しい時
のんびりしている姿を見るのが好きな夫人なのであります

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
早起きはほんとに徳なんだと実感します!
いつかれおんさんをご招待したいです!
婆ちゃん時代からある塀にコケ?みたいなのあって
いろいろ採取できそうです
本日のおやつはドライリンゴとドライパパイヤでした~!
れおん
用事は午前中の方がいいね。
お昼一回休憩したら、もう進まない気がする^^
ベランダの日向ぼっこいいね!
ふわふわ大臣の本日のおやつはなんだったのかな?
buhimomo
わんずままさん☆
牧草にお顔を突っ込んで無我夢中の姿を見ると、クスクスしてしまいますが、いつも探すところがズレていて、やっぱりポケポケだなぁと
またもクスクスしてしまいます
おひさまに枝豆を+したような香ばしい感じに仕上がりました!
なのでシャンプーしました~!
翌日の日曜に来客予定があったので、張り切りすぎてしまいました!
いつも温かいお言葉ありがとうございます
そのお言葉に癒されます~
わんずまま
おやつを探してひたすら自分の世界を楽しむ桃ちゃんと時々目覚めるウトウトブッヒーちゃん、かわいい・・・
天日干ししたブッヒーちゃんは、おひさまのいい匂いがしましたか?
癒されますね~。
でも夫人さんちょっと働きすぎ?
おからだ大切にして、ゆったりたのしい週末をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る