うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

今週おまとめ。

今週のおちゃめな大臣たちを
集めてみよう、そうしよう

荷物が届いたら、とりあえず自分が入らないと気が済まない

食べてる途中で、見失っちゃう




大統領が帰宅すると

手洗いを監視しないと気が済まない

ブロッコリーの芯が好き

夫人の指まで食べちゃうほどに

およよよ

やっと週末が来るぞー!

わぁいわぁい♪
明日から2日は大臣たちと一緒に過ごせるぅぅ
布団を干して、リネン類をたくさん洗濯し
床を磨いて、お風呂とトイレ掃除、
作り置きおかずをたくさん仕込み、
ブヒやんシャンプーもせねば!
日曜はお友達が来てプチパーティーの予定も!
やること満載で、あっという間に過ぎてしまう!

お天道様がぶりぶりでありますように~!
週末の家事が捗るかどうかは、お天道様にかかっている!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
暑いくらいの陽気でしたね~!
たーくさん洗濯しました!
ブロッコリー、2個で120円だったんですよ!激安!
最近の発見は、いつものスーパーで、休店日前日の、さらに閉店1時間前に行くと野菜やお肉が安売りしていることです!!
私も早く、いつもいつも元気なれおんさんにお会いしたいです!
れおん
ご夫人の日頃の行いにより、本日晴天なり!
充実した週末になりましたね〜
ブロッコリーは両大臣ともども、大好きですね!
みんないつも元気で嬉しいです。
buhimomo
パオさん☆
わー💛うれしいお言葉ありがとうございます!
パーティといっても、おばさんランチ会ですが!
たくさんお料理してお昼から酔っぱらいの会です!
天気予報によれば土日は暖かいみたいなのでパオさんも
ぽかぽか陽気に包まれキラキラの週末をお過ごしくださいね!!
パオ
わー♡かわいいお二方のお写真がイッパイ♪みんなかわいくてニンマリしちゃいます。
パーティ!良いですね。それにブッヒーチャン、モモチャンと沢山一緒にいられますもんね。良い週末をお過ごしください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る