うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ぽかぽかぶるぶる。

土曜日はお天道様もぶりぶりで

デッキで交信しちゃったりしてね

ひなたぼっこが気持ちよかった

は~こりゃこりゃ

そんでもって
昨日の日曜は気温がぐぐっと下がったので
帽子をかぶってお散歩行くことに

お部屋の中はぬくぬくだから
まだお外が寒いことを知らないブヒやん
お散歩準備でウキウキしちゃう

お外に出たら
冷たい空気がお鼻にツーン

こんなはずじゃなかった

寒いじゃないか!

一気にテンション下がっちゃう

でも結局、一歩踏み出せばルンルンなんだよね

最近、この階段を下りるまでに時間がかかることがあり
下りてからも、門扉から出るまでに時間がかかることがあり
お散歩は大好きだから行きたくない、という感じではないのだが

ブヒやんなりに何かを考えているようである

ちなみに2段の階段は
お散歩から帰って上ろうとすると
たまにすっころんで失敗しちゃうことがあるのであります
抱っこしようとすると、自ら上るので
抱っこのタイミングを逃さないようにしなくちゃね


フレンチブルドッグひろば


コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
ほんとに!しかも寒いときはほんとに寒い!
りんごの妖精さんはお散歩途中でりんごがずれて、おめめを隠してしまい
ヨタヨタ歩きで電柱にぶつかりましたとさ!
階段でコケると痛いですからね~!気を付けましょう!!
パオ
最近は寒暖の差が激しいですよね。ポカポカは大歓迎なんですけど・・・。寒いのはチョット。でもりんごの妖精ブッヒーチャンが見られるから寒いのもイイですね!とってもかわゆい♡階段の上り下りは私も気を付けます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る