うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブッヒーの月命日。13

今日はブッヒーの13回目の月命日

2017年6月と7月を振り返る~

うふふ~
おねむねむのお顔だね

栃木のあんちゃんからパイナポーのお洋服が届いて

幸せゴロゴロ

朝シャン後のご飯はいつも足りなかったのであったし

夫人がお風呂場でクエン酸水を作っているとずっと見学していたのであったし

窓際族だったのであったし

牧草を散らかすのが好きなのであったし

このおちりよ~

お散歩時間が待ち遠しく

隙間からひょっこり
今は毎晩ひなっちがやってるよ

市場の先の団地広場の花壇はいつもきれいであったね

順調に渡っていたのに

なぜか最後の1段は飛ばしてちゃぽんであったし

やっぱり窓際族であったし


牧草を食べて~

毛繕いして~

このままコテンとしそうになっちゃうことも~
なんちゅうバランス感覚のなさよ

ボールちゃんを取ってもらい

シャンプー中もはなさず

ベッドでようやく~
顎、はずれそうだったよね

ここからは7月

換毛大絶賛でおでこが凸凹

そのまま食滞になり、お薬のシロップが大好きになり
スポイトの先を齧るのであった

おやつと闘い

7月のお散歩は暑くて

抱っこらしょで帰ったのであったし

なんていう幸せそうな寝顔であるか!

夜の部屋んぽははっちゃけて~

りんごちゃんもはっちゃけて~

メロンちゃんも食べたんだね
贅沢~

うずらの卵のようなおできも見つかったんだった

ザ・冷静に見える、単なるぽけぽけ~

謎の生き物

かわいかったよね

バーンの練習なのにオテしちゃうし

おやつはどっちだ?クイズはもう外れてるのに
残ったほうも選んじゃうし

なんでもよかったのであったし

抱っこらしょは眺めがよかったのであったね


元気に夏を過ごしていたのであったね~
脇腹にあったうずらの卵みたいな謎のふくらみは
2年後の年明けに、他のぼっつん切除と一緒に手術したんだったな~
両方とも良性だったけれど
この頃からぼっつんがよくでき始めたのであった

この頃から桃次郎の食滞、ブッヒーの皮膚炎など
通院回数も徐々に増えて、会社を休んだりもしたけれど
大臣たち中心の生活は、やっぱり楽しかったのである!

コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
あははは~!今回もおもしろコメントありがとうございます!
桃次郎とタンデム・・・かなり楽しいでしょうねぇ!何気にサングラスが似合いそうな、私の妄想です!
うさぎさんのしっぽですが、上下にはよく動きます!昔なにかで読んだけど、敵が近くにいるときはしっぽの裏を見せてみんなに危険信号を送るのだとか・・・
あなうさぎさん、しっぽの裏、みんなそろって白いんですよね!左右に動いたのは、そういえば見たことないから、上下にしか動かないかもです!
わんずままさんに聞かれて初めてちゃんと考えました!
この頃のブッヒーはむっちりしてて、マッパ姿も見るからに元気っこですね!抱き着きたくなる、ってやつです~!
確かに14キロブヒやんを抱っこして帰るのは、かなり筋トレになりました!でもあの重さが懐かしいです!
わんずまま
んふふふ・・・今回もかわいいおふたりさん。
桃ちゃん、その気持ちわかる!
かっこいいバイク見て、ヤンキー魂が炸裂しそうになってるんだね。
きっと後ろに乗っけたらお母さんにしっかり掴まって、世間の注目一人占めだったと思います。
ところでうさぎさんって尻尾はこまめに動かすんですか?
ブッヒーちゃんは今回マッパのお写真多くて、それがまたかわいい💖
抱っこらしょはいつもと違う風景にどんな気持ちだったんでしょうね。(でもすごく安心してるお顔ですね)
けどわたしは大統領さんの右腕の力こぶがすごいなって思いました。
これは「抱っこらしょ」筋肉?
お父さんの筋トレにも大活躍のブッヒーちゃんなのでありました・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る