うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

汗かいちゃうよ。


今日は月曜なのにシャンプーされちゃったもんで

くたばった


いかにもシャンプー中にお湯が出ないエラー発生
ちょうど、アワアワを流すところで!

ブヒやん、アワアワを流すときのシャワーが嫌いなようで
毎回、シャワーを向けるとヤギさんみたいな声で鳴いちゃうのだが
(でもいつも、シャワーを身体にあてればすぐに静まる)

今日はなかなかお湯にならずに、アワアワが流せない!
ということは、ブヒやん、鳴き続ける!
メェメェ!から、ウワァウワァ!になり
夫人も焦る焦る!
仕方がないから、水を身体にあてたら
さすがに冷たかったらしく
ウワァウワァ!から、ウヒャーンウヒャーン!になり

夫人も泣きたくなっちゃったもんね

冷静に、電源の入り切りをしたらお湯が出た・・・

日にちは前後して
昨日の日曜はももちゃんの爪を切ったのだけど

最後の1本、切りすぎて、血が出てしまい

ももじ、鼻息荒くなるし
夫人、焦った焦った!
汗かいちゃったよ!

数分で止血したのでよかったものの・・・

ももちゃん、ごめんごめん!

そんなももじは、今、換毛期で頭がデコボコしております


なんだか最近、体調に波があって
朝からだるだる、なんとなくやる気が出ない日があったり

なので、ブヒやんのシャンプーデーは
夫人の体調によって変わるようになったのである
さらには焦って汗かいちゃうなんてのは

これはまさかの


更年期障害ってやつなのかい??



フレンチブルドッグひろば



コメント一覧

buhimomo
エラー表示出てました
でも電源入り切りしたら直りました

うさ坊はショップで二回くらい出血したことあります
ももじはおとなしいので、自分で切れるのですが
初めて失敗しました・・・
かなり焦りましたが、すぐに血が止まって安心しました~
れおん
なんでなかなかお湯にならない?エラーでしょうか。

ペットショップのプロの人(うさぎ専門店)でも
爪切りで血が出てるのなんかもみたよ。
大丈夫、よくあることみたいよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る