うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

新&スペシャルおやつちゃん。

せつな顔の後、ブヒやんがこんなお顔になっちゃったのには

新おやつちゃん


ちょっとポロポロ崩れるから
拾いゲームには不向きかな

降ってくるんでしょうか、ワクワク!ぶんぶん!

いや、普通にあげるよ

せつな顔での待機時間があったせいか
勢いよく食べちゃったので写真が撮れず!
結果、このおやつちゃんもお気に召しました

続きまして

スペシャルおやつちゃん!
ローストビーフ!夫人のをお裾分けだよ






夫人はローストビーフにハマっており
週末になると赤身肉と格闘しているのであります

今回はなかなか上手にできたで賞をあたえよう、ぶんぶん

じゃ、おまけにもう一枚!

ローストビーフって響きは美味しそうだけれど
夫人のローストビーフは
実はブロック肉を弱火で、しかもフライパンの蓋までして
蒸し焼きみたいにして、その後アルミホイルで放置する、超適当調理で
言うなれば、適当に焼いたステーキの
単なる薄切りなのである



コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
我が家はなんでもフライパンです
炊飯も揚げ物もパスタを茹でるのも・・・
昨日新たにフライパン2つ増えました!鉄にも挑戦です!
れおん
ローストビーフ〜!
炊飯器壊れてからやってない〜!
でもフライパンでも出来ると今知りましたので、お肉買ってやってみよーっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る