うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

かぼちゃんぺったり。

サタデーシャンプーしたので
バスローブで朝ごはんであります

馬肉さんとかぼちゃん

よく食べるのはいいのだけど

かぼちゃんがお口周りに

くっつくよー!


いつもお鼻が黄色くな~る~

そんなおちゃめなお爺ちゃんは誰ですか



おれ。ぶんぶん!

土日はとっても元気っこでありまして
シャンプー中もほぼ立位で
気持ちよさそうにしておった~!

この土日は暖房なしでも過ごせる気温
すでに暑いくらいで、熱中症に気をつけなくちゃいけないくらい
一気に気温上昇で身体がおいつかない~
こういう時こそ、体調管理、気をつけねばね!

と、言ってるそばから
今朝は朝ごはんを食べず・・・お水ばかり飲んで!
最近、夕飯を食べないことはあったけど、朝ごはんは珍しい
出勤時間ギリギリまでねばったが仕方なくそのままにし

午前中、従姉保育園の時間に
朝ごはん再トライしてもらうよう連絡したのであります

で、今!従姉から
完食!との連絡あり・・・

夫人、ようやく安心してお仕事ができるのであります
は~
早退しようかと考えちゃったぜ~!
ただでさえ月曜は、土日一緒にいた分のロス感が大きく
早く帰りたい気持ちでいっぱい!

感動で、結局すぐにでも帰りたい夫人なのであります

時差出勤をしていても
4月に入ってから電車が混んでいて
ダイヤも乱れがちだし
こういうことが重なると
たびたびリモートワーク可能な職に転職したいと
考えてしまうわけであります・・・

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
かぼちゃは昔からずーっと好きですね~!
最近、なぜか白菜をプイプイします
私道を渡るだけの同じ敷地内ですからね!
ブッヒー、一人だけで登園できます!
通勤時間に費やす体力が足りなくなってきました~
れおん
カボチャが、大好きなんて嬉しいわ!
保育園が近所で助かるね!
ホント、前みたいなお家で出来る仕事がいいよね。
遠いから通勤時間もかかるしねぇ。。。
buhimomo
わんずままさん☆
あはは!とってもハッピーな気持ちにさせてもらえるお言葉ありがとうございます!
土日は朝からやることが多くて、前日から頭の中でタイムスケジュールを作るほどですが、こういうお言葉を頂くと、確かに幸せタイムだな~って実感です!

本当に恵まれた環境だと心から感謝しております
私だけでは到底無理です・・・
みんなにお寿司をご馳走したいと思います!!
急に暑くなってきて、まだ体が慣れてないですし
わんずままさんもぜひぜひ美味しい枇杷から栄養をたくさんもらってください!!
わんずまま
土曜の朝にバスローブで朝食とは!
まるで高級ホテルに泊まった朝じゃありませんか。
しかもそれが自宅にいながら体験できるっていう・・・
あっ、ブッヒーちゃんのお顔に「幸せ」って書いてあったわ💖
夫人さんは朝から元気なブッヒーちゃんを見られて、もう幸せしかないって感じですね。

わたしもうちのおふたりが高齢になってあれこれ心配事が出てきたころ、いつも不安に陥ってて「こんな気持ちで仕事してていいんだろうか?」って思ってました。
でも簡単に仕事はやめられないし・・・
本当に葛藤の連続でした。
とにかく今はできるだけ多くの方に協力してもらって、みんなでブッヒーちゃんをお世話していくのが一番だと思います。
その際ご自分のお体も大切になさってください。
お母さんが具合悪くなるとブッヒーちゃんも不安になるので・・・
これからも応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る