うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ごっつんこ!

土曜日は近所の公園までカートでお散歩

桜もまだきれいだったのであります

ちっとも見てない・・・

ヨタヨタ気ままに歩きだし

この後、大きな木の根にごっつんこ!
その様子はこちら↓


もうあんまり見えてないのかな~
でも部屋では、夫人や、おやつちゃんをちゃんと
目で追いかけるのだけど!

ごっつんこしても
コテンコテンしても
へっちゃらだね~

帰りもカートで楽チンなのであります


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
うふふ!インスタでは動画を多く紹介してるので、動いてるブヒお爺ちゃんを見てみてくださいね!やっぱり動くと写真とは違うおもしろさがありますよね~!
パオさんがウキウキになってくれてすっごく嬉しく、こちらもウキウキであります!春野菜!いいですね!私も週末、いつものスーパーで春野菜買ってこよう!でもその前に胃カメラが!
パオ
かわいい!動いてるブッヒーチャン♡かわいい!サクラの公園お散歩いいですね。ウキウキしちゃう記事ありがとうございます。
私も週末お花見しながら道の駅で春野菜でも見てこようかな♪なんて思っちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る