子宮筋腫&卵巣摘出手術のブログ

手術&その後の経過のブログです

入院初日<手術前日>(2010年10月14日)

2010-10-27 11:39:43 | 子宮筋腫(子宮&卵巣全摘手術)
?挨拶→(2010年10月25日に記入)
?検診&経過&発覚→(10月25日に記入)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、入院
入院グッズを車に積み込み、いざ出発!!!

12時50分・・・病院駐車場に到着
13時00分・・・「近くのか○ぱ寿司」で昼食(5皿食べて450円。安っ!!!)
13時45分・・・コンビニで缶コーヒーを買い、最後の一服(病院敷地内は禁煙なので)

14時00分・・・入院手続き
15時30分・・・ダンナ来る(その後、パジャマ借りたり、足りない物買ったりといろいろ忙しい)
16時00分・・・手術の説明(内蔵を傷つけることもある、とか、輸血が合わない事があるとか、その他いろいろな         事があるかもしれないけど、仕方ない事…のような説明を受けて、ちょっと不安。。。)
17時00分・・・内診
18時00分・・・食事(早い!!!・普段は11時ごろ夕食なので、お腹空いてない)

その後、ダンナに車を運転して帰ってもらいました。

20時ごろ?・・・浣腸

さて、食事ですが、その日のメニューは『酢豚』
私は好き嫌いは非常に少ないほうなんですが、『酢豚』だけはどうもダメ。
でも、「明日は手術で体力使うから」と、がんばって『完食!』

それが後々、悲しい事に・・・
術後丸3日何も食べられず、その上気持ち悪いのに、よみがえるのが最後に食べた酢豚の味。

★反省★
最後の食事はムリせず、院内にコンビニもあったんだから、コンビニ弁当を食べればよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿