May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

お目覚め~

2012-03-21 12:50:04 | 愛犬シュナ達
今年はなかなか春が来ないですね~
昨日も雪、今日も時々雪・・・・寒くて!こうして部屋でパソコンをしていても足元が冷たいです。
十数年前に切ったアキレス腱がシクシク痛みます。こんな季節が一番駄目ですね~
そう言いながら半袖Tシャツ着ているアンバランスで変な私です(笑)

北海道はストーブをガンガン焚いて半そでを着ていると言う風土があります(笑)
ワンコ達も寒いとなかなか起きてきませんね。


私が起きると布団から顔を出しています。
この後私が起きたのでみんな慌てて起きだします(笑)ディアナだけはずっと布団にもぐりこんでいるので顔が出ていません。冷え症かぁ??(笑)カメラをむけるとそっぽ向くのでそ~っとね!
寝ぼけているうちにシャッター切ります。(^_^.)


都心部はほとんど雪が無くなっていますが、それでもまだ完ぺきじゃない。少し外れるとこんな感じ、もっと外れるともっといっぱいあります。ここは写真正面ずっと奥は北海道大学。

昨日のお休みはA3プリンターを買いにヨドバシカメラへ行ってきました。
プリンターはあるんですけどね、夫がA3のチラシを作りたいと言うのでもう一台プリンター追加になりました。
狭い私の部屋が・・・・もっと狭くなってます。
孫のベッドも置いてあるし~ケージにトリミング台と・・・・・(^_^.)

だんだんと狭くなっていきますぅ。

そうだ、A3プリンター買ったし今年はゆづちゃんとワンコ達のカレンダ-作ろう かな~
頼む!せっかくの一眼レフ・・・有効に使わせて欲しいからバフィたん達、ポーズ決めてよ~
ゆづちゃんもカメラ向けると真剣な顔するの止めてくれるぅぅ(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。