May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

大好評だったピタパンサンド。

2013-02-03 23:17:01 | 日記
今日は日曜日。
クリスチャンなら礼拝へ!!

勿論私も行ってきました。
そして今日は聖餐式。今日も私のパンが聖餐式に使われました。
月の初めは小会と言って会議が有ります。夫は書記なので私は皆さんの食事の用意をします。

今日は私の焼いた自然酵母パンのサンドイッチでした。

今日のパンはピタパン。

中近東でよく食べられているうす焼きのパン。ギリシャ語ではピタはポケットを意味するそうです。

何せ10人分のお腹を満たすために焼いたパン。バターロールとピタパン。
そして鶏ハムを作りサンドの具にしました。

FBのお友達に教えて頂いた豚ハムを鶏に変えたハム、通常の鶏ハムレシピよりずーっと美味しい。
これまた皆さんに好評で、今日は作りがいがあったな~と言う1日でした。

皆さんピタパンを食べるのは初めてという方ばかりで、美味しい美味しいと言ってくださってとてもうれしかったです。

そして、先日作った葡萄ジャムと昨日作ったシフォンケーキを販売。収益は5150円也。

これは献金とさせて頂きました。
一人せっせと忙しかったけど、充実した週末でありました。

さ~また来週から頑張りますか~(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。