May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」しました。

2017-05-31 14:20:16 | モニプラ
京の薬屋 有機JAS認定オーガニック青汁ケールお試しが当選。




ケールは生の物を使っていましたがシーズンが過ぎてケールだけの粉末はないものかと探していましたらたまたまモニター応募があり応募してみました。

そして当選、早速お試ししてみました。







小松菜、リンゴ、ブルーベリー、チアシードなどを入れて豆乳を注ぎガガーっと。
色は濃い緑でお世辞にもきれいなドリンクとは見えませんね(^_^;)
しかし、フルーツの甘みで美味しく頂けました。
市販の青汁は様々なものが売られていますが、個人的にはシンプルな粉が良いし、あまりにもたくさんありすぎてないように信頼が持てません。そうなるとこのケールの粉はベリーグッドな存在‼(#^^#)

使い方は色々使えるし。

我が家にはがんを患ったワンコがいます。

ケールはその仔のためにも取り入れたい商品です。

食事やその仔が食べるおやつやパンなどにも使いたい。

我が家のワンコが好きなケールの全粒粉パンです。



食事や食べ物に取り入れて健康のための一品に活用したいと思います。




京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。