May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

糖質オフのカップ麺お試し

2017-06-08 22:33:44 | モラタメ
糖質オフが最近巷では流行。

そんな中モラタメさんでエースコックの麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン/芳醇鶏だし塩ラーメン お試しで購入してみました。



今日はせっかくなので塩味をお昼に食べてみました。



これで240キロカロリー

なんとなく罪悪感が少なく感じます(笑)

糖質オフっていまいち味がねぇって思いましたが、ちゃんとしっかり上品な塩味で美味しい!麺もツルツルしていて美味しいんです。ちょっとびっくり!

カップ麺が食べたくなったらこれだねぇ~
なんたって12個もあるんですからね(#^^#)

ちょっとこれだけでは寂しいので次回は自分でお野菜なんかトッピングしてみたいと思います!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。