May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

マッサージオイルwithラブ

2017-05-16 20:56:53 | モニプラ
マッサージオイルwithラブモニター当選しました。






年齢が上がるにつれて乾燥しがちなお肌。お風呂上りにタオルドライ後まだ少し湿っている肌に少量手に取りマッサージ。



ほのかに香るフルーティで上品な甘い香り。オイルなのにべたべたしない伸び感に心癒されます。


ホホバオイルをベースに4種の植物オイルが配合されていてオーガニックなのが尚更うれしいです。

しぱし香りに癒され潤う肌にホッと一息。

オイル=べたべたする感がったのが今回のモニターで思いが変わりました。

これからも乾燥が気になる季節には積極的に使っていきたいなと思いました。

モニプラ運営事務局様感謝です。




モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


モニプラ運営事務局





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。