May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)本体 450g モニター

2017-09-01 14:02:38 | モラタメ
モラタメさんより 
ライオン トップ HYGIA(ハイジア)本体 450gがモニター当選しました。



お洗濯するたびに菌がつかなくなる!うーん、最近の洗剤は優れものですね。

お天気が悪くてどうしても部屋干ししていると洗濯物の匂いが気になったりしますよね?

爽やかミンティーハーブの香りで匂いが気になりません。

それとなんと洗濯槽の菌やカビまで守っちゃおうって言うんですからかなりの優れもの。

最近は洗剤や柔軟仕上げ剤の香りがきつくて香害とまで言われますがハイジアは匂いもきつくなくて許容範囲です。

選択をして洗剤の匂いで気持ち悪くなっていたら話になりませんものね。これはきつい匂いではないです。

これから台風シーズンで雨が多くなかなか洗濯物が乾かないなんて日もあるでしょうが部屋干しのイヤーな匂いも気にならないのならOKですね!
徹底防臭です!

洗濯槽まで云々気に入りました!洗剤変えよ~(^^♪

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。