May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

リペアファンデーションモニタ~体験中

2017-08-23 14:50:53 | モニプラ
リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデトライアルサイト★




100%天然由来ファンデ、その言葉に魅力を感じます。SPF28 PA++・・・通常の生活には紫外線をしっかり守れるかな?!
しかし、アウトドアの好きな私には少し効果が弱いかなーとも思いますがそんな時は別のアイテムを使えばいい。

何故でしょうねぇ、若いころはがっつりメイクしても特別変じゃないのに年齢が行くとがっつりメイクは似合わないし不自然だしカッコ悪い。

最近特にそう思うようになったので、色々お試しさせていただけるのはありがたいです。

今回は使用前は、これでちゃんとメイク出来るかなーと正直思いました。
とっても薄づきでなんだか物足りないような??

しかし、メイクが終わって鏡に映る自分の顔を見ると確かに薄づきなんですけどちゃんとメイク仕上がっているんです。
塗ったぞーっていう厚塗り感はないし、それでいてメイクも崩れてきません。夕方までしっかりイケちゃいます!
肌に全くストレスがないファンデーションて初めてです。

モニターさせていただいて良かったです!世の中にあふれんばかりのメイクアップ商品ですがその中から自分に合ったものを選ぶのは至難の業ですが、妥協せず探せばいいものがきっと見つかるんですね。

もう少し、このファンデーションを堪能してみたいと思います。



★リペアジェルライアルサイト★


★リペアファンデトライアルサイト★

★リペアファンデトライアルサイト★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。