Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

あっという間でしょうね。

2011-11-16 00:48:53 | Weblog
ほんとに忙しい毎日です。・・・なにが忙しいのか、というといろいろありすぎ!!

車買い換えの為保険もついでに車屋さんで頼んだので
その書き換えが結構面倒、
主人の保険更新で掛け金が大幅に増えるため他社の保険を検討したり・・・

主人の風邪が息子・私へと回ってきて2日ほど完全にダウン。
やっと治ったら今度は娘が9度5分の高熱を出し
救急病院へ付き添ったりもちろんお孫ちゃんの面倒もみることにもなり・・・

・・・そしてまたわが家の面々に風邪が戻ってきたような・・・

そしてもっともやっかいな問題が・・・
ひかりにしたら無線LANでPCが繋がらない!!
無線LANで繋がることを前提にして話したのに同室でも数m離れたらX。
・・・これを書き出すと長くなりそうなので省略。

早速電話会社に電話をして経緯を話し「解約したい」と話すと
「意向通り違約金免除になると思います」と言われ仲介をお願いしましたが
契約した代理店はOKと言わないらしい。
これは代理店に悪意があると思うので憂鬱だけど頑張らねば!

久しぶりなのにだらだらと愚痴ってしまいました。

さてあと3週間で中欧の旅行となりました。
早めに準備をしたいけどその暇がない!
あと3週間、楽しく過ごしたい・・・旅行は行くまでが一番楽しいと言いますよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のシフォンケーキ | トップ | 粘りますね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事