Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

祝!明治大学野球部

2011-11-27 20:53:03 | スポーツ
今夜の話題は当然大学野球の話し・・・

明治神宮大会、優勝おめでとう!!
お疲れさま。・・・みんなうれしいでしょね!

野村投手もうれしいでしょね。
優勝したこともだけど仲間たちと祝えたこともうれしいでしょね。

「野村投手のでる試合には打ちたい」と言っていた
中学時代同じ野球チームに所属していた中村選手。
前は同じ投手を目指していたけど外野手に転向して
チームに貢献してきた話しを読んでちょっと感動。


高校3年時のあの夏の甲子園の苦い思いがあって
今があり、今を喜べるんでしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく2 | トップ | 「だいたい分かった」の毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事