Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ボクも見てぇ~~

2013-08-18 23:46:57 | お店で
今日は朝からコパンのことでみんながワイワイしたり、コパンだけお出かけ(病院)したりして、

「なんで?なんで?なんでみんなコパンのことばっかり!?」なバディくん。

コパンにつっかかっていったり、みんなの間をウロウロしたりと落ち着きません。



私がコパンの顔の写真を撮っていると・・・







      バ「ボクも撮ってぇ~~~~」    割り込んできました。





みんながコパンのことばっかり注目して、バディさみしかったんだね。    ごめんね。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  その後埋め合わせに「バディ、いいねぇ」「バ~ディちゃ~ん」を連発しておきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって薬探知犬 | トップ | 夏休み☆1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事