Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

4回目の月命日

2019-09-26 23:11:00 | お家で
今日はバディの月命日です。 4ヶ月経ったのね。

なんだか毎日ラックに振り回されて過ぎて行きますが、スマホのアルバムを開くと上の方に出てくる過去の写真にバディが出てくると、ちょっとキュンとします。





いっぱい吐いてしんどかったやろな。

あの時バディは何を思っていたんだろうか…






今年の夏はどうやって乗りきっていただろうか。





あの時、あんなことがなければ、今もバディとコパンとさらにシニア軍団な家族で過ごしていただろうか。





このやわらかなお顔で癒されたいよ。

この身体をぎゅう~~っとしたいよ。





コパンもお兄ちゃんにくっつきたいよね。

バディがいなくなってから、コパンもずいぶん老けたよ。




バディがお空へいってから4ヶ月、ずいぶん会ってないような気もします。

どれだけ時間が経っても、このような思いは変わらないのでしょうね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 愛する我がワンコを送った方、皆さん同じなのでしょうね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ範囲を広げて | トップ | ラックの食事前と粘り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f355bfhp98)
2019-09-27 13:52:33
今日は、いつも見させてもらってます。文面を読んでいると思い出します。気持ちは同じ。
Unknown (buddcopa)
2019-09-28 07:37:53
f355bfhp98さん
いつも見ていただき、そしてコメントありがとうございます♪
皆さん同じつらい思いを通りますね。時間が経てばつらい思いより、楽しかった思い出が勝ってくるのでしょうけど。
でもどれだけ経っても「あぁ、会いたいなぁ」は残りますよね(^_^)
Unknown (Triumph)
2019-09-30 13:29:26
めっちゃ、お気持ちわかります。

我が仔が居ない現実に慣れつつあるものの、急に思い出して抱きしめたい!って無性に思います。
どこのご家庭でも、同じなんですよね。

そんな中、ラックさんがいいキャラでご家庭を癒しているのが、ほほえましいです^^
Unknown (buddcopa)
2019-10-03 07:09:58
Triumphさん

改めて『愛しい我がコ』だったと、そして未だ『愛しい我がコ』だと再確認しちゃいますね。
いつか切ない気持ちよりもあたたかい気持ちで満たされる日々になりますように……

ラック、いいキャラでしょU^ェ^U
今までシニア兄弟でのんびりしておりましたので、これから若いパワーと付き合っていくのに大変です(。-∀-)

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事