Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(11歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

サボってました

2018-08-17 06:35:57 | お家で



  はい、サボりました。 三日も。

  なんてしょうかねぇ、夏の疲れがたまってきていたのでしょうか。 

  どうにも起きられませんでした。  朝の散歩に。

  で、朝に書いているブログもサボることに

  朝起きられないだけで、みんな元気にしていますのでご心配なく






  今日は朝早くからがお出かけで、駅まで送ってきました。

  肉眼では空はもっと赤く、建物や地面はもっと暗くてけっこうキレイだったのですが、写真ではイマイチになっちゃいましたね。残念。

  

  で、送り届けてから、久しぶりの朝散歩へ行きました。 サンニンで。




  最近散歩用に使っているリードは少し長めで、手繰っておかないと足がまたいじゃうんです。

  1人1頭ずつに慣れているので、1人で2頭引きだといつの間にかこんな風にまたぎまくり(笑)。

  あっという間にわちゃわちゃになり、ついにはバディが「おっとっと」とこけちゃいそうに・・

  後半はぽけ~っとせずに、リードに気を集中して歩きました






  今日は久々の24℃で、とっても涼しかった~。

  これくらい涼しいとバディもフルコース歩けますよ

  もう暑さは戻らず、朝晩だけでも涼しくなってくれると、随分と身体も楽なんですけどねぇ~。

  そううまくはいきませんかね。  台風も心配ですしね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今日は楽しいお出かけではないので、お土産はなしですな。当たり前
  
コメント