Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

まったり?な2連休

2019-10-16 14:26:00 | お家で
本当は台風前から始まったお散歩のお話のが先なのですが、昨日今日の2連休のお話を。





朝からお庭で日光浴をしたいとおっしゃるコパンおじいちゃんU^ェ^U

風もないし、まったり~♪

いらんもんも食べないし、どっかへ行くこともない(門は閉まってます)

そんなコパンを見ているだけでこちらも癒されますね~~(*´ω`*)

家に入りたくなったらちゃんと玄関までくるので、好きなだけ日光浴しててね~♪


…で、部屋の中を見ると………






せわしい坊っちゃんが「あそべ!あそべ!」とうるさい(。-∀-)



庭で遊ぶにしても、ラブラドールなのに庭ではボールなどもってこい遊びはあまりしないラック。

それより草や葉っぱを食べることに忙しい。

ボールよりも草よりも魅力的なものは?…ということで、投入したのが…





見えにくいですね。牛皮のボーンです♪ 子どもからお年寄りまで大人気です♪

時々取り合いという名の交換をしながら、わりと平和に遊んでおりました。





庭の金木犀がとっても良い香りで花をつけましたので、一緒に写真を撮ろうと思ったのですが…





後ろでおもいっきり草食べてるし…(-_-;)

なんでかなぁ……

ちゃんとご飯あげてるのになぁ…



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ バディも草食べましたが… さては、どこかでバディに教えてもらったな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラック、初めてのお出かけ 続き | トップ | ラックのお散歩デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事